2013年10月30日水曜日

この場合来月からでも大差ない

ここ数日、急に寒くなってきましたね
しもっかれ!で一番だらだらとしている男、飯嶋拓生です。




ここ数回のしもっかれ!ブログ、
水曜日の人の更新内容薄くないですか?

中身が空っぽです。





というのものですね。
ここしばらく、本当に何にもしてないんです

一日中、だらだらと。

寝て、起きて、食べて、ニコニコを見て、マイクラやって

そのくらいしかしてないんですよ


書くことなんかないんですわ。



マイクラなんて、ただひたすら岩盤までの大穴をあけるという
何が楽しいのか自分でもわからない作業に没頭してしまうくらいです。


ちなみに40×40×岩盤までくらいの大穴があきました。


暇人の極み。
何も楽しくない。




特に今は何の稽古もなく、
引っ越しの関係で新しいバイトがまだ始まってもなく




いわゆるニートです。





そりゃ、個人ブログの更新も滞りますよ。

本当はこっちのブログと同じくらいの頻度で更新したいんですけどねー


週一回のしもっかれ!ブログの内容をひねり出すので精いっぱい。

個人ブログに書くことが何もないんです…



まぁ、そんな暇人な生活を送っている僕ではありますが。





この自由気ままな、そして金欠がひどいニート生活も今日で終わりでございます



やっとバイトが始まります。


そして何かの稽古も…?



とりあえずですね。
今の僕にはこの言葉が一番似合うんじゃないでしょうか






「明日から本気出す」

0 件のコメント:

コメントを投稿