2013年10月29日火曜日

山田勇亮は腹を下す

こんばんはー。
早くも火曜日が終わってしまいますね。
どうも、山田勇亮です。

ゆうすけさんの本番も終わり、僕もそろそろ今年最後の本番に向けての稽古が開始します。
次は、「レティクル東京座」さんの「人魚の皇」という作品に客演させて頂きます。

このレティクル東京座さんですが、ちょうど一年前に観劇させて頂いた事がありまして、前衛的でパワーがとてつもない団体さんで僕の空っぽの脳みそにとても強い印象を残しました。殺陣やボカロがないにしろ、どこかしもっかれ!と通じる部分を感じました。

今回はあの童話や〇ィズニーとかで有名な「人魚姫」が原案のお話です。
僕も稽古をするのが楽しみです。
12月26日(木)~12月29日(日)というスペシャルな日程を新宿はシアターミラクルにて全身全霊お送りしますゆえぜひぜひお越しくださいませ。

今日は短めになってしまいましたが、これにて失礼します。
そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿