2013年10月24日木曜日

デコルテ

24回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

最近はとても時間を無駄にして過ごしております。笑
働けないし、運動もできないし、、本番も終わって稽古もなくなったし、、

お金ないからモンハンも買えないし、、
てか、3DSも持ってないし、、

こんな生活をしてるわけで筋力も落ち、代謝が凄く悪い体になりました。
凝りが本当に酷いです。マッサージにいったら指が入らないと笑われました。
定期的に通おうと凄く思いました。。

とりあえず、ストレッチをする事と散歩をする事を心がけるようにしてます。
スポーツの秋ですからね、、早く動きたいです。。


さて、本日はドラフト会議でしたね!
注目の甲子園1試合22奪三振、桐光学園、松井は楽天ですね!
今年はリーグ優勝も決めたし素晴らしいですね!
まだ高校生だし、じっくり育ててもらいたいですね!

流石に鷲の写真はとれなかったので、、カラスの写真で〆たいと思います。

それでは皆様、また来週!


「かぁー」

0 件のコメント:

コメントを投稿