2013年10月14日月曜日

恐怖のブルーサンダー打線

月曜日です。大川です。

最近の生活で月曜日が多忙になりつつあります。

ブログの影響でしょうか。


知る人ぞ知る神音ゲーmaimaiでついにエキスパートでフルコンボ出すことに成功しました。

そこはマスターじゃねえのかよって話ですが、まだまだあまり筐体に触れている時間が少ないので

そこは勘弁ください。



金子千尋が沢村賞の条件を全て達成しました。すばらしい。

オリックスの今年の投手陣はなんと12球団一の防御率。

しかし成績はは5位。

これは史上初らしい。すばらしくない。

リードに難のあった日高が抜け。今年急に確変をおこしBsのスタメンマスクをかぶることに

なった伊藤。

防御率1位を達成したのはこのイケメンのおかげかもしれない。

ようやくオリックスにもイケメンレギュラーができてオリックスファンはうれしい、

というよりほっとしたというのが心のうちであろう。



今年セ・リーグでは万年下位チームの爆発力が目立った。

すごくうらやましかった。

下位チームが話題を作るあのかっこよさ。

いいな。

パ・リーグだって楽天が優勝した。

創設9年目にして悲願の優勝。

被災地を本拠地に持ち、地元のファンが皆で後押しをして

遂に今年優勝を決めた。

田中もシーズン無敗を貫きとおした。

95年。

オリックスもがんばろう神戸のスローガンのもと優勝した。

田口がいて、谷がいて、イチローがいた。

谷はまだスタメンではなかったけれど。

とにかく今年は悔しい一年になってしまった。

来年こそ・・・。

万年優勝候補が優勝するさまを見て見たいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿