2013年10月18日金曜日

ランプ、ナイフ、鞄につーめーこーんでー

こんばんは!現在36時間活動中の岩倉です。
バイト→飲み会オール→バイトのコンボはやはり強烈ですね。

というわけで、なかなかに眠い状況ではありますが
アメニモマケズ
カゼニモマケズ
金曜日のブログ、はっじま~るよ~!!

さて、雨にも風にも負けないなんて書きましたが
さすがにこの間の台風にはやはり勝てませんでしたね。
運良くバイトもなかったのでその日は自宅におりましたが
風とか風とかの音がまーすごい。
誰かが窓叩いてるんじゃないかと思いました。

そんな水曜日を乗り越え、今日を迎えたわけですが
岩倉明日からちょっくらキャンプに行ってきます。
実は内心ワクワクでこのブログをかいております。

学校行事以外のキャンプは人生で初めてなのです。
ドキドキし過ぎてこりゃ寝れないかも!なんてことはなく
安定の眠さ100%ですね。

今から寝れば明日の5時起きは余裕ですね!

というわけで、今日はこの辺で失礼します。
キャンプの詳細は来週のブログにしようかなー・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿