2013年10月21日月曜日

最寄ですます

月曜日になりました。

いつも通り大川が更新いたします。


めっきり寒くなってしまいましたね。

ひと肌と炬燵が恋しい季節になりました。

まだまだ布団からはなんとこ這い上がれるのですけどね。


寒くて寒くて熱燗飲みたいなと思いふと立ち寄った近所の小料理屋さん。

もう大当たりで!

久しぶりに店先で感動できたきがします。

サバの棒寿司を頼んだらものすごい量。

食べきれないと思っていたらおいしくて完食。

最高でした。

お酒も利き酒セットというのがあり

少量でいろんなお酒を楽しめました。

今度しもっかれのメンバーをさそっていこうかしら。

でも、近くの馬刺し専門店もきになるしなあ。

ゆうすけも行きたいって言ってたしな。


なかなか時間が合わないけど今度しもっかれ!で遊びたいな。

アウトドアなこともしたいし。


それでは!

また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿