2013年10月17日木曜日

スナイパー

23回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

8月に左手の骨を折った私。
先月の末にようやく固定がはずれ、リハビリをしていたのですが、、
本日、病院にいったら、まさかの固定に逆戻り!爆

はい!骨ずれてたよーっ
また不便な生活に逆戻りーっ
最悪、手術のし直しだそうです。爆

私、戌亥天中殺なんですが、、それへの序章なんですかね?怯

そーいえば山田クンが、
『不足』
http://shimokkare.blogspot.jp/2013/10/blog-post_15.html?m=1
で、このブログには『動物』が足りない等とほざいてましたが、、

あげてるからね!
トラフザメとミドリガメの写真あげてるからね!と私は声を大にして言いたい!
『トラフザメ』と『プールサイド』にて、、
http://shimokkare.blogspot.jp/2013/06/blog-post_13.html?m=0
http://shimokkare.blogspot.jp/2013/07/blog-post_11.html?m=0

ま。でも鮫と蛙とゆー、水タイプっぽいのしかあげてないので、、猫の写真で〆たいと思います。

それでは皆様、また来週!


「にゃー」


0 件のコメント:

コメントを投稿