2013年10月3日木曜日

ジャック

21回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

もう10月ですね。。
すっかり秋になって、私は風邪気味になりました。苦

10月といえば、ハロウィンがありますね!

そーいえば、小学生のときに英会話スクールでハロウィン・パーティがあって
仮装したい人は仮装してきてね!ってあって、、
きっと皆、仮装しないだろうと高を括って行ったら
だいたいの人が仮装してて、凄いアウェーを感じて逃げるように帰ったのを想いだしました。死

今年のハロウィンはどーなるのでしょうか?何かするのかな?乞うご期待!嘘


それでは皆様、また来週!


見た事ないんだよねー。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿