2013年10月12日土曜日

俺は敗けをぼかさないっ!



どうも!
安定のヘッドスライディング更新、中村友祐です。

先週やっちまったのでそのうち僕の着物が燃えてる画像がブログに貼られることになるんだと思います。

正直、涙目です(魂のない笑顔)

覚えていたんですけどね、、、バイトがなくっても覚えていたんですけどね~…稽古終わりにワイワイお酒飲んだら寝ちゃいましたよね~…

寝ちゃったって言えば体力の限界がたたって今日のチョキエメも寝ちゃったんですよね~…あとタケミカナタも一回クリアしてドロップせずにそのまま終わっちゃったんですよね~まぁあいつは使い道ないらしいからいいけど。

もはやパズドラすらスルーしだした僕はただのカスですね。


そんなカス、再来週から僕の所属する団体 天丼の本番に出演します !

今回もなにも考えず、楽に観れるコメディです。
内容はドタバタ戦隊メタ芝居ッ!!
アクションはないですが、パワー溢れる一時間二十分になると思います。

日程が10月25日(金)~27日(日)
会場が京王線東松原駅から徒歩三分のブローダーハウスってところで価格は前売り2,000円当日2,200円です!

もし、ご興味ありましたら
↓↓↓↓↓↓
tamafuki@gmail.com
↑↑↑↑↑↑
までご連絡いただければ対応させていただきます。


コメディって難しいです。
お客さんの反応をダイレクトに感じなきゃいけないし、どんなにウケなくても心折れずに最後まで走り抜けなくちゃならない。
1つでもタイミングを逃すとお客さんは離れていくし、それを戻すのも大変、、、まぁでもこれに関しては芝居全般そうなのかもしれないけど、僕は "笑い" ってジャンルが一番これが重要に思えます。

ホンっトお芝居は難しくやりがいのある苦行ですね!
でも、少しでも多くのお客さんに笑って貰うため、あと2週間命を燃やそうと思います!


そんなワンシーンから一枚。


ではまた来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿