2013年9月17日火曜日

コンテンポラリー

こんばんは。火曜日の山田です。

最近はよく観劇をしに行くようになりました。
「てんつく~」が終わるまでは全く舞台を観に行く時間がなかったので割と楽しい日々を送っております。
今月観た中で一番感銘を受けたのが、Baobabさんの「家庭的1・2・3」です!

このBaobabさんはダンス公演を主体とされているみたいで、ずっと観に行きたかった団体です。
というわけで早速観に行ったのですが、もう構成や役者の身体のクオリティにただただ圧倒されてしまいました。
特に、主宰の北尾さんは飛び抜けている身体能力をお持ちで、少し悔しく思いました。


もうちょっと身体鍛えなきゃなぁ……。

そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿