2013年9月25日水曜日

わたわた

どうも皆様。

しもっかれ!で一番終演直後な男、飯嶋拓生です。



劇団のの「オイル」終演いたしました。



まぁ、振り返っての感想とかはなんか気恥ずかしいのでやめておきます。





これからしばらく公演の予定がないので
のんびりと過ごしていきたいと思います。



思いはします。




ですがなかなかそうはいかないのが現実です。


またしばらくはバタバタした生活を送ることになりそうです。








引っ越しの予定があるもんで。






いろいろとバタバタしそうですが、まぁ頑張って生きます。


落ち着いたらどうせまた何かを始めるんでしょう。

つまりあんまり落ち着くことのない人生なんでしょうね。



あんまり落ち着くとか苦手なんで。
どうせずっとどっかでわたわたしながら生きていきますよ。










それでもいいじゃない。

自由人だもの。


たくを








とりあえずは大ちゃんのWSに参加します

0 件のコメント:

コメントを投稿