2013年9月27日金曜日

let`s go hant!!

こんばんは!
ホットコーヒーが美味しく感じる季節になりつつありますね。
「金曜日の番人(ガーディアンオブフライデー)」岩倉です。

いやはや、本当に寒くになりましたね。
しかもなんだか秋の寒さではない感じが・・・
もう匂いとか風の感じが冬まっしぐらですね。

思わず僕も風邪っぴき状態です。
昨日から鼻水が止まりまえん。
まったく、僕の好きな秋ちゃんは一体どこに行ってしまったのでしょう?

さてさて、先週のブログでiphoneを買った報告をしましたが
実は同時期にもう一つ買ったものがあります。

それが



モンスターハンター4です。



このシリーズ、今回初めて買ったのですが



まじで人生生贄に捧げかねません。
購入を考えてる方、十分注意してください。

とりあえず、僕の場合は一日の睡眠時間がここ一週間ほど
ゲームのプレイ時間を下回っています。

こんなに寝てないのはひさびさです。
まさかそのせいでバイトに遅刻するとは夢にも思いませんでした。

そしてバイト先にて「ゲームのせいで遅刻した人」
という二つ名まで手に入れてしまいました。

僕の人生が
今大きく揺れています!

というわけで今日はこのへんで。
明日はバイト休みなので

思う存分です。
ではではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿