2013年9月5日木曜日

カテキン

17回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

いやー困った。。
何にもしてないから書くことが全然無い。。

相変わらず左手は固定されたままなので動かせず
料理ができないので食費が凄いことになってきてます。。死
なんか奢ってください!爆

いやー今年も早いもので9月ですね、、
なのに何ですか?この暑さは?いや、台風のおかげで少し涼しいか?
いや、何にせよ暑い!溶
地球温暖化してますねー。。
早く過ごしやすい気温になってほしいのもです。。

とりあえず冷房のきいた部屋で温かいお茶を頂きます。。温

ちなみに私は温かい濃いお茶が好きです。。

それでは皆様、また来週!


寿司食べたい。茶



0 件のコメント:

コメントを投稿