2013年9月18日水曜日

トラックのうんちゃん。

いえーい。つかれたぜー。
しもっかれ!で一番運転手な男、飯嶋拓生です。

今日、人生で初めて2tトラックを運転しました。

いやぁ。
デカイね。デカイ。


運転する車が着実にでかくなってきてます。

セダン(教習車)→ワゴン(実家の車)→軽トラック(引っ越し、運搬)→ハイエース(搬入)→2tトラック(搬入)

もうね、こっから先は中型免許が必要ですから。

普通免許の限界ですよ。


中型免許取りますかね。いつかは。

今はそんなお金ないけど。


とったところで使う予定もないけど。

今後は大道具運搬のお手伝いでもしてお小遣い稼ぎでもしようかなぁ。

あ、順番間違えたけど、今日は劇団ののさんの劇場入りの日なんですよ!
その舞台美術運搬係に任命されたのでさ。

今も舞台美術の立て込み真っ最中!

本番も近いなぁ。


そういえば、僕がブログを書かない疑惑をツイッターで流したのは誰ですかね。

安心の水木金のトップバッターですよ、僕は。

九月の写真をいまだにUPしてない月曜日とか
さりげなく昨日のあたりにあとから写真をつけた土曜日とかとは違うんですよ!!


僕はちゃんと無傷でブログ更新してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿