2013年9月14日土曜日

鮭の気持ち



どうも!
今週もギリギリ更新安定の中村友祐です。


なんか台風が来るみたいですね!
けっこういい勢力の奴みたいです。

小さいころ…だいたい中学二年ぐらいの時までは台風がくるたびに裸一貫、外に飛び出し雨と風とたまに固形物を全身で感じたものです。
僕の実家の近所だとそういう人、僕ぐらいしか見なかったんですがみんなそんなもんですよね?

あと全裸で台風の暴風に逆らいながら全力疾走しつつケツからビー玉出す感覚って鮭の産卵する感覚と似てると思うんですよ。
これってトリビアになりませんかね?


そういやパズドラに覚醒システムが追加されましたね!
なにやらホルス使いの方々は土砂みたいな顔になってるみたいで大変ですね。
あ、別に煽りじゃないですよ?

とりあえず たまドラちゃん三匹確保したんでウルズに二体とサタンに一体入れてみました。

なんかサタンパが始まっちゃったみたいですね。
もう少し早くスレを漁っていれば三体全部サタン様にご献上いたしたものを、、、ギギギ


どうでもいいんですがさっきから横でパズドラやってるサラリーマンの方がハイパーウルズ使ってて友達になってほしい。


そんな感じ。
ではでは


中村友祐

0 件のコメント:

コメントを投稿