2013年9月21日土曜日

おでん



どうも!!
土曜日の番人 中村友祐です。

いやはや、寒くなりましたね。
お酒のツマミにおでんが美味しい季節です。
あ、オデンって言ってもパズドラのオーディンじゃないですよ?
パズドラのオデンだと緑か青がつきますからね!ははははは………´
いや、ちょっと酔ってるんですよ?
引かないでください?

最近 からし にハマってます。
むしろ からし を摂取するためにおでん食べてるところすらあります。

昔は大根とこんにゃくに味噌つけて食べるのが大好きだったのに、今となっちゃ片手にビールを持ち、はんぺんとちくわぶに大量のからしをつけて食べるのが最強ですよ!

あの鼻にキーンときてキレ良くはっきり味覚に主張してくる感じ!
たまらんですよね、、、
ちなみにはんぺんとちくわぶが好きなのはからしが一番よく絡むから。

はぁ、、、

ふいに わさび やら からし やら薬味全般食べれなかった昔の自分を思い返すと涙が溜まりますよね。


全っ然話変わるんですけどパズドラのたまドラこ出現率とドロップ率確実に初期と変わりましたよね?
もうマジで

出ない!!!

ゲキオコですよ!
ゲキオコスティックファイナリアリティプンプンドリームですよ!!

なんだあれ?!
いやもうね、山田くんがパズドラの責任者なら残り少ない髪の毛に引導を渡すレベルですよ!!

プンスコプンスコ!!

でも、今日のゴルドラで一匹落ちてサタンさん覚醒マしたのはバロンさんには内緒♪


そんな感じです。

ではでは。

中村友祐



0 件のコメント:

コメントを投稿