2013年9月13日金曜日

必要経費

こんばんは!

危うく昨日ブログを書こうとしてしまった岩倉です。
金曜日の魔術師にあるまじき失態ですね。

水、木のブログでは共通の話題が出ておりました。
不動の水木金トリオとしてはかぶせていきたかったところですが
残念ながら骨格は二人に遠く及ばず
友人には「タヌキ」と称されるほどの丸顔です。

個人的にはもう少しアゴをシュッとさせたいのですが・・・
朝と夜の洗顔後にはリンパマッサージとかしてるんですけどねぇ
結果はここ数カ月の写メから分かるとおり
相変わらずの丸顔です。

さた、最近は朝方が急に冷えてきましたね。
私も思わずブランケットをタンスから引っ張りだしてしまいました。
と思いきや昨日今日は夏みたいな暑さでしたね。

「日本から春と秋が消える」という噂も本当かもしれません。
とりあえず、風邪を引かないよう体調管理には気をつけたいと思います。

そんな9月も二週目です。そろそろ冬の予定も視野に入ってくる時期です。
悔いのない1年を過ごすため
こころへんで気を引き締めて今後も頑張りたいと思います!!

では今日はこの辺で。

写真は今月やっちまった散財の記録です。もちろん後悔はしてません

0 件のコメント:

コメントを投稿