2013年9月9日月曜日

私はポケスペ派

どうもどうも。

月曜担当の大川です。


すっかり秋になってしまいましたね。

宮城的に言うなら銀河鉄道日和になってきました。


僕はというと舞台企画の残作業に追われていますが、

次の企画めがけて台本の執筆も奮闘しております。


期待してくださいな!


ともかくは資金集め中なのですが

新しい働き口の年齢が皆若くて若干話についていけないです。

おっさんか!?おっさんなのか!?

まあ僕の一番新しい話題がmihimaru GTなので

かませいぇいいぇいいぇいってな感じです。

メダロットも知らない。

東京ミュウミュウも知らない。

のでは話す話題などあるわけがない。

くそう。

やはり新しいポケモンでも買って。

ぶいぶい言わすしかなさそうですな。

ポケモンは世代と世代をつなぐ。

僕はそう信じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿