2013年9月7日土曜日

生命の高揚



さぁ今週もついに土曜日になってしまいました。
どうも、中村友祐です。


先週久しぶりにサバゲーに行ってきました!
サバゲーってあれですよ?
エアガン撃ち合ってお互い意味もなく痛め付けあうあのゲームです。

毎年夏と冬に大学の友人達とサバゲーに赴くのがここのところの常だったのですが、僕はバイトで冬は行けなかったので一年ぶりの殺し合いでした。

いや~何て言うか "痛み" っていいですよね。

僕らが使う銃は基本電動ガンかガスガンなんでクソ痛いです。
至近距離で素肌に当たると普通に内出血ぐらいにはなったりします。

しかも夏場は暑いんで装備がどうしても軽装になりがち、素肌率が上がります。
さらに!こないだ赴いたフィールドはだいぶ狭い屋内フィールド!!
当然、接敵は曲がり角か近距離、、、

もうね、、、ヒットなんて掛け声は聞こえませんよ!

悲鳴ですよ!!

室内はいい年したニーちゃん達の悲鳴ではち切れそうですよ!


でもいいんです。
その痛みを受けるたびに生への希求が高まり重心が落ちるのです。

実は今月末にまた戦場に赴く予定です。

いい痛みを、、、楽しみだ。


ではでは。


中村友祐

0 件のコメント:

コメントを投稿