2013年9月28日土曜日

究極進化したい!



どうも!
土曜日ブログ担当の中村友祐です。

中村は今週はよくたまドラが落ちる週間だったみたいです。
もはやどれに覚醒を振ったらいいか困って二匹ほど倉庫番になってます。

いや~ついに魔剣士究極がきましたね!
どれもカッコいい!
カオスドラゴンナイトに悪魔つかなかったのとリーダースキル微妙なのとステ強化いつもどうりの微強化なのを除けばいい感じなんじゃないでしょうか!!
まぁ僕は使いませんが。

しかしなにやら世間ではバスにゃんパが始まったと騒がれてるらしいですね。
僕は別にバスキチでもなければ持ってもいないのでどうでもいいんですけど、その結果 産廃神になってしまった白メタさんの存在は僕の仕事に向かうモチベを下げ、中途半端に強化に使ってしまったキンゴルちゃん達への追悼の思いを加速させています。

こんなことなら全部もふもふに使っておくんだった、、、(血涙)


そういや明日はキョキサファみたいですね!
くぅぅそぉぉ!!
22時からになるかその一時間だけ稽古場でバイオハザードとか起こって一時間だけ稽古休みになんねーかな、、、

くそぉ、、、


なんか完全にパズドラブログだな、、、



ま、いっか台本覚えよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿