2015年12月1日火曜日

師走突入!

おはようございます
今年はこれ含めてあと5回火曜日担当ばーちーです!

今日から師走突入ですね
大掃除とか年賀状とか早めに済ませたいですねー
まだ何も手をつけてないです
年賀状まだ買ってすらないです(-_-;)
なのでもしいましたら、今から言ってくれる人にも書きますよ!
その代わりばーちーにも書いてくださいね!!!
年賀状もらうのクリスマスより好きなのでp(^-^)q

てゆかてゆか今日寒いですよね?
おかしいな外歩いてる人とか、電車乗ってる人とかと比べてどうもおれの体感寒さが違うような気がする
特に手先と鼻とかもうジンジンするんですけど
ぼくだけ???

あー、冬服買いたいなぁ
やりたいことと欲しいものは常に尽きないです
お金はすぐに尽きます(笑)
なので今月はバイトしっかりやる月にします!

皆さん風邪などひかないよう、体調には気を付けてあと1か月しっかり過ごしていきましょう!

            ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿