2015年12月19日土曜日

遠い昔、遥か彼方の銀河系で…

はい、どうも皆様こんばんは。土曜日担当ザキのお時間がやって参りましたよ。


今日は私、今一番話題の映画を観に行ってきました。
そう、スターウォーズエピソードⅦ『フォースの覚醒』です!

自分SF大好きっ子なんで、スターウォーズとかもろクリティカルですね。
映画にゲームに、スピンオフ小説もちょこっと読んでます。



で、肝心の内容ですが……もうね、すごいですね。これだけ。
映像、音響、全てがハイクオリティ。あんなん見せ付けられたらもう……!て感じ。

ストーリーも良かったです。ちょっとよからぬ話を聞いていたので不安でしたが、自分はあれで十分楽しめました。思わずパンフレット買ってしまいました。


スターウォーズって基本は家系の話なんですよね。フォースと共に生きる家族の物語。
血の運命というか、宿命というか……ジョジョみたいな(笑)
きっとサブタイトルの通り『覚醒』なんだと思います。この映画を経て、初めて新たなスタウォーズサーガが始まるのでしょう。

まぁ色々書きましたが、自分はきっと4Dでまた観に行こうと思います(笑)
あぁ、ライトセーバー使って殺陣してぇなぁ。


それでは皆様また来週に。フォースと共にあれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿