2015年12月25日金曜日

ローソンが狙い目!!

ケーキは半額で買うのが鉄則!
お馴染み、岩倉です!!

みなさま、メリークリスマス!!

まさか12月25日にブログを書くことになるとは!

いやはや、社会人になって記念すべき初のクリスマスを過ごす今年ですが、

やはり社会人にとってクリスマス、
全く関係ありませんね!!!
休みでもないし、サンタは来ない!

明日が土曜日で休みだから嬉しい、そんな金曜日です。

ああ、まだフリーターで、コンビニのホールケーキを半額で買い、一人でそれを食べながらエロゲーをしていた去年が懐かしい、、、。

あれはあれで非常に有意義なクリスマスであったのだと、改めて思います。

人生に無駄な時間なんて無いんですね。

そんなことを思う12月25日です。

今年もコンビニの半額ホールケーキを食べながら、年末の休みに思いを馳せよう。

年末は久々に本気で立てこもって、溜まってるアニメを消化するぞい。

0 件のコメント:

コメントを投稿