2015年12月9日水曜日

使い分けたい

おはようございます。
しもっかれ!で一番ブログを頑張る男、飯嶋拓生です。


この前も書いたように別団体でも当番制ブログが始まりました。


週2回、当番制ブログを書くってのはなかなかに大変な事です。


とくに今みたいに自由人業を少しお休みしてる時は。

書く事が本当になくなってしまいます。



それでもまだ当番制だけならなんとかなるんですよ。




問題は個人ブログのほうですよね。


ずっと放置状態。


なんとかして更新しよう。と先週は
連続更新に挑戦しましたが、
たった二回で終了。


当番制をあわせてかろうじて3日坊主を免れた、ってくらいです。



このブログもフリーテーマでやってますから
個人ブログとの違いがよくわからんのですよね。



なんかしらの使い分けができたらなぁ、と思うんですが。


なんかいいアイデアないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿