2015年12月13日日曜日

忠告

こんばんわ。

日曜日です。藤井です。

携帯が壊れたため使いにくい携帯で更新してます。

やっと今日修理終わった報告はきたのですが、、、5000円かかるみたいです。
出費が多いですな。

出費が多いといえば財布を無くしました。
酒に飲まれて起きたら財布はありませんでした。
ちなみに鍵もありませんでした。

なかなか大変な一日中になりましたよ。
溝の口で飲んでて起きたら横浜と。
何があったのか、、、

財布はまだ見つかってないのでこれ以上は書きませんが、、、

とりあえずこれからの忘年会シーズン、財布は大切にしましょう。
忠告しておきます。

以上!
ではこれから大学の友達と飲みに行ってきます!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿