2015年12月10日木曜日

ガールズ&パンツァー

通算91回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

この間、金曜日ブログ担当のしょーまと映画を観てきました。。
ガールズ&パンツァーというアニメの劇場版を観てきました。。

凄い昔にブログでふれたアニメですね!
『ガールズ&パンツァー』
http://shimokkare.blogspot.jp/2014/06/blog-post_26.html

普通にひとりで行くのはなんか嫌だったんで、、
アニメ大好きなしょーまさんを誘ってみました。。笑

んで、縁も縁もない立川に行ってきました。。
なんでも、立川の映画館で爆音上映という期間限定イベントをやっていたのですよ!
流石はしょーま、、丸投げしたらこんな素敵イベントを探してきてくれました!

とてつもなく良かった!そしてマジで音が凄い!
戦車はやっぱりカッコイイ!!

実は5年振りくらいの映画館、、最後に観たのは『アリスインワンダーランド』
しかも、、映画館が苦手なうえに3Dで酔って気持ち悪くて扉の前で観てた、、笑

そんな私が、全く飽きずにとても有意義な2時間を過ごしました!
いやーマジで最高でした!もう一度行きたいくらいです!

ちなみにしょーまは2回目でした。。笑


興味があったら皆さん是非、観ましょう!笑


それでは皆様、また来週!


パンツァーフォー!


0 件のコメント:

コメントを投稿