2015年12月5日土曜日

徒然なるままに

どうも皆様こんばんは、こんにちは。土曜日担当ザキでございます。
ちなみに徒然なるままに、とはやることがなくて退屈なこと、またはそのさま、手持ち無沙汰。
という意味らしいですよ。
まさに文を適当に連ねているこのブログにぴったりじゃないか!


さてさてブログでも言われてましたがもう師走、十二月です。
皆様もこれから色々と忙しくなってくるんじゃないでしょうか?
ちなみに自分は公演が終わってから二週間弱、高熱を出して寝込み、釣りに行き、働いて、のんべんだらりとした生活を送っておりました。


その公演のおかげでどんどん金が無くなっていきましてね……これから観劇したり、飲み行ったり、サバゲ行ったり、釣り行ったり……とかしてると本当になくなっていきますね。宝くじとか当たらないかなぁ……。
まぁ来年の話をすると鬼が笑うとか言いますからね、とりあえず年内にやるべき事をやりきってしまいたいと思います。


それでは皆様、また来週に。あ、プラモ作らなきゃ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿