2015年12月26日土曜日

宣誓

どうも皆様こんにちは、こんばんは。土曜日担当ザキの時間がやってまいりました。
もう今年も残り五日……信じられない……。


皆様、私は皆様に謝罪しなければなりません。
クリスマスイブ!俺は!一人ディズニーに!行けなかったッ!!


もうね、口惜しいですよ。これじゃあメルヘン名乗れませんよ。
何のための千葉県民か。何のためのディズニーか!
だから四流なのだ。そう 思います。
ちなみに三流は何があろうと行ける人。
二流は一人ディズニーを普通に行ける人。
そして一流は一人ディズニーを毎日のように行きながら常に新鮮に楽しめる人だと思います。そっから先はまだ修行が足りません。


とりあえずこの悔しさを忘れず、必ずやリベンジを誓います。宣言します。


これで年内最後のブログ、締めくくらせていただきます。それでは皆様また来年。良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿