2015年12月16日水曜日

やりたいことが、あるんです。

すみません思いっきり日付変わりましたけど、火曜日担当のばーちーです

前々からずっとやりたいなぁって思ってることがありまして、シャツをオリジナルで作りたいなぁってこの4年くらい思ってるんですよね
思い続けてどんだけ行動してねえんだよってお話しなのですが(-_-;)

僕のこと知ってる方は分かるとおもうんですけど、僕153cmってけっこうなチビなんですよね
だからメンズの服ってこんな服着たいなぁとか思っても体型に合わないので買えないというのがほとんどなんですよ(T-T)

それなら自分のサイズに合わせて、自分が着たいなぁって色柄の布買ってシャツなりベストなり、作っちゃった方がコストもかからず楽しいじゃん!
って、ずっと思い続けてるんですけど、いざ自分の物ってなると義務感ないですから、ズルズルズルズルとやらずに過ぎてるんですよね(T-T)

そして今年、我が家のミシンが調子悪くなってからちゃんと直してもないんですよね(-_-;)

年内にせめてミシンちゃんと使えるように直すのくらいはしてあげたいなと思うようになりました
頑張ろう

そうですね、せめて1着くらいはシャツ作っていつかこのブログにアップしてみたいですね

てゆう、何の生産性もない近況報告にすらならないただの自己発散文章でした

来週はちゃんと火曜日中に更新いたします!!!

皆さんおやすみなさい
今日も(日付的に)良き1日になりますように(*^ー^)ノ♪

             ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿