2015年12月30日水曜日

大晦日イブ

おはようございます。
しもっかれ!で一番年越し準備してない男、飯嶋拓生です。



年の瀬、ですね。

去年の大晦日が水曜日だったのを覚えてます。

元日と大晦日って閏年以外は同じ曜日になるんだね!

みたいな事を書いたのもつい最近のような気がします。


一年って早いなぁ。
ばーちー、一年って早いよ。

時間は有限なんだなぁ。
やりたいこと、もっとやらないと。
あっという間に30になっちまうな。



今年もたくさん遊びました!
自由人として、いろいろやりました!

まぁ、最後の3ヶ月くらいは自由人というよりは
プロアルバイトマンやってましたが。


そんな自由人業も一月から本格再開!

来年2月の出演舞台も決まりました!


来年も全力で遊び尽くす飯嶋拓生を、

そしてしもっかれ!をよろしくお願いします!




ではみなさま、よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿