2015年12月3日木曜日

KYOTO part.4

通算90回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

ついに、、京都観光最終章!
大阪編京都1章2章3章


いざ、二条城へ、、

アートアクアリウムへ、、






普通に綺麗でした。。
でも二条城での意味はわかりませんでした。笑

こうして私は大変満足して東京へと帰ったのでした。。

最後に大阪・京都を一緒にまわってくれた共演者の
仲村弥生、
和田崇太郎(KING&HEAVY)
との写真で〆たいと思います。。




大阪城と和田。。


茶屋で休憩。。


嵐山駅にて和田を撮る弥生ちゃん。。


アートアクアリウム。。


京都駅。。


でしたー。。。

それでは皆様、また来週!


旅行は楽しい。。満足

0 件のコメント:

コメントを投稿