2015年12月22日火曜日

呪いpart2

お昼ご飯どきにこんにちは
火曜日担当ばーちーです

ばーちーまたしても絶賛体調不良です
なんなんでしょうね

2月にはノロウイルスで誕生日と4年の最後の授業くたばって

FIFTH Units の稽古の頃には39.5℃出して、記憶にある中では(母親いわく1歳くらいの頃に40℃越えたことがあるらしい)最高体温更新しまして、もう当分こんな苦しいことは起きないだろうとか思ってたら

公演終わってから
咽頭炎かかって2週間声でなくなるわ
右目負傷するわ

よーやく少しずつ落ち着いてきたかなぁってこのタイミングで一昨日39.7℃

あれ?
おれ今年厄年だったっけ??

そんなこんなで本日火曜日の京劇も行けてません

なんかまぁ今回もインフルエンザではなかったのですが、今度は扁桃炎というものらしくてですね

とりあえず、なかなかに身体がしんどい思いを続けています

サンタさん
今年のプレゼントは健康をお願いいたします
もしくは最大HP増強系のアイテムで!

来週のブログで年内最後なので、そこでは良い形で皆さんにご報告できるようありたいですね

皆さん本当に風邪ひかないように気を付けてくださいね
こじらせるとしんどいですよ!

お昼ご飯どきにおやすみなさい。

             ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿